2007年07月21日

スペースランチとチャック・キース

   『スペースランチとチャック・キース』(ver.1.2)

 昨日(7/20)の深夜、高円寺閉店後。
タニさんがモッピーさんのバイク(400cc)にまたがって話していると、ノッシーさんが来て、
「ほら、タニさん。スペース・ランチが余ってるよ。」
と、ビルダーのカードを持ってきた。どうやら、脱出用のカードらしが、タニさんは
「あ、これをつければ、モッピーが(バイクで)事故っても脱出できるwガッシャーんって事故っても、モッピーだけぶ〜〜んって脱出できるw
と、バイクに仕込み始めた。

 周りから「コストオーバーしてないすか?」と冗談が飛ぶと、
「大丈夫、このバイクは450ぐらいだから。コスト余ってる。」
真顔で冗談を返すタニさん。450って何を根拠にw
それを見ていた親方が、
「でもあれじゃ効果ないですね。」
と、冷静な発言。しかし、よく聞いてみると、
「あれは宇宙用なんですよ。乗せるなら地上用のを載せないと。」
一番ノッてたw深夜に全員で何やってんだよw

 モッピーさんはまだ片付け中で、出てこないをいい事に他にもカードを仕込み始めた。
「久々にシート空けて、チャック・キース出てきたらウケるんじゃないw」
と、すき間からシートの下にチャック・キースを仕込む。
久々のチャック・キースってw

さらにシュン君と2ケツでバイクにまたがり、
「でんでれ〜でででで〜×5」
と、CMの曲を口ずさんでいる。かなりウケる光景だw動画撮っておけばよかった。周りから
「バイクで来ると、必ずイタズラされてろくなことがないw」
と声が飛び、
「タニさん、ギャッツビーやってー、ギャッツビーw」
と、声がかかる。

と、ふざけてるとモッピーさんが出てきた。
即、タニさんに向かって
「タニさん、(バイクを)ベタベタ触ってたでしょ?せっかく磨いたのに。」
「触ってないよ〜。」
と、シラをきるタニさん。触わるどころかスペース・ランチ仕込んでたんだよw
「あと、サンダーあたりが怪しい。」
「俺じゃねえよ!」と濡れ衣のサンダー君。

 その後、なぜセカンドバックは誰が持っても怪しく見えるのか?という話題が出た。タニさん曰く、
「あれ親方が持ってグラサンかければ、絶対カタギには見えないよwサクさんだったらもうヤクザだよw。」
「絶対敬語だよね。」と、サンダー君。
「サンダー君が持ってたら、完全にチンピラだよw」
「それで繁華街を歩いてるとモロだよね」と、俺。
「コストさんでも十分怪しいですよ。」
セカンドバック恐るべし。

その後、午前3時から飯屋に4人で行った。面子はタニさん、モッピーさん、ノッシさん、うに君、俺。
相変わらず、タニさんはダイエットを気にしながら食っていた。それを聞いてたモッピーさんが、
「タニさん、飯まずくなるよw」
とツッコんでた。また夜明け前になって解散した。

(高円寺カテゴリー:http://cost-off.seesaa.net/category/2920043-1.html


posted by コスト at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 高円寺(連ザなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何時も夜更けまでお付き合い頂き有難うございます。私は仕事なので早々に引き上げましたけど。
今度セカンドバッグDayとか決めて持参しましょう。
話は変わって、何年か前にその筋の偉い人が無くなったらしく、日曜の昼間に皆様がお悔やみにいらしたのでしょう。黒服にグラサンの方々が数十名集まっておられました。凄い威圧感でした、、、そう、マトリックスリローデッドの様でした。
Posted by シュタインメッツ at 2007年07月21日 20:32
>>親方 コメントどもです^^抜けてた親方の台詞追加しておきました。タニさんは「今度は半壊ガンダム仕込もうかと思います。 」とコメントしてました。

 セカンドバックは僕も持ってるんですが、一度も使ったことないですね。品はいいらしいんですが、あれは使いこなせないですよw
 例の893ビルの近くですか?その筋の人は冠婚葬祭はキチッとしてそうですが、黒服にグラサン=エージェント・スミス氏が増殖してると怖いですねw
Posted by コスト at 2007年07月22日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。