2007年03月02日

<登場人物紹介リバース>タツさんのダメ出し

   <登場人物紹介リバース>タツさんのダメ出し

 タツさんとは、どむさんの宴あたりからだから、知り合ってかれこれ1年ぐらいになる。だいぶ、慣れてきたせいか最近よくダメ出しをされる。

 ここ最近のダメ出し
・大佐の宴にて
 気温が低く風も強い日なのに2〜3枚の薄着でやって来たタツさんは、俺のシャツ×2、スウェット、セーター、防寒最強コートの計5重の装備を見て、
タツ「コストさん、その格好浮いてますよ。周りそんなに厚着の人いないですよ。」
俺 「今日、めちゃめちゃ寒いよ。この装備でなかったら、俺は今日外出ないよ。幹事なのにギリギリまで出るのをためらっていたのに。」
こればっかりは生死に関わるので譲れない。最高気温8℃だった。

・ゲーセンにて
タツ「コストさん、ゲーセンに来てまで女チェックしないでくださいよ。さっきから見てばっかじゃないですか。」
 これは完全な濡れ衣であり、女を見ていたのではなく、女の操作してる画面を見ていただけなのだ。
俺 「ち、違うよ。女の人が野良で一人で来てるから、うまいかどうか見てたんだよ。よほど自信があるのかと。」

 その後、タツさんと二人でそのきれいな野良の女の人に対戦を挑んだが、ボコられて終了。女の人強っ!

さらにタツさんのダメ出しはつづき、
タツ「大体、そのケータイの待ちうけのかわいい人誰なんですか?」
俺 「これはその・・、俺がケータイで撮った一番いい写真で・・。」
俺の説明をさえぎって、たたみかけるように、
タツ「そんな待ちうけ画面だと、女の人に「あ、彼女いるんだ。」って思われますよ。」

そうか、確かにそれはそうだ。今まで気づかなかった。さすがプレイボーイタツさん。秋葉原の駅前で女と修羅場やってたのは伊達じゃないな。

 日頃は、優しい雰囲気でモテてるタツさんだが、ダメ出しはするどいな。しかし、俺を未だに熊本人だと勘違いしてるところはするどくならないのだろうか。もう3回ぐらい「いや、高知だけど。」と訂正してるんだが、直らない。

参考↓Posted by タツ at 2007年03月01日
熊本人のしくみ〇
こうですか?分かりません><



posted by コスト at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 観戦記・登場人物紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女をチャックって…
Posted by タツ at 2007年03月01日 23:24
だれが女の人をチャックウィルソンしてるんですか!w
誤字脱字関係のコメントは今後受け付けません
Posted by コスト at 2007年03月03日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。