2010年09月26日

普通日記(2010/09/25)、ガンダムOO劇場版満席で観れず&綾瀬はるかオブジェ

 9/25.土曜。鍼の帰りに新宿でガンダムOOの劇場版を観ようと寄ってみたが、新宿で9館も映画館があるのにやってるのは1館だけで、土曜もあって19時の時点で最終の21時からの回は満席で観れなかった。
 OOの劇場版はヤフーの映画レビュー見る限りは賛否両論で、封切りからレビューの平均点2,5→2.95と徐々に上がってきているが、5点満点つけた人が「これでこそ」とほめてるか、1点か2点の人が「これは詐欺だ」「ガンダムであってガンダムでなし」とかレビューのタイトルに書かれていて、ネタバレになるのでレビューの中身は見てないので、早く自分で見て評価をつけたいのが、新宿、渋谷、池袋とかどこいっても上映は1館ずつなんだよなあ。
もうちょっと待つか、平日行くしかないか。
ヤフーのガンダムOO劇場版のレビュー↓
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id336237/s0/or1
20100925ayase.jpg
新宿駅東口前にある綾瀬はるかの宣伝用オブジェ

 3日前の9/22の都内の気温は32℃で夏が一カ月延長した夏日だったが、その翌日から気温が10℃下がり、9/24の金曜は家を出て5分ほどで俺しか半そで着てる奴いないと気づく。しかし、上着を取りに帰ると遅刻なのでそのまま出社して仕事をこなした。
 昼になっても23℃くらいで、昼飯と帰り道が半そでには肌寒く(当たり前)、さらに寝る時も疲れてたので夏の布団だけで、しかも通気穴を開けたままで朝寒さで起きた。
 せっかく休みなのに寝冷えで起きて寒いの風呂に入って、ブログ書いてまた昼まで寝た。結果、風邪気味と散々だったが、鍼となぜかツイッターからのアクセスが伸びてたので機嫌を治す。
20100925ayase2.jpg
新宿駅構内にある綾瀬はるかの巨大ポスター
画像は二つともケータイ(SH905i)で撮影

 9/25朝.稲垣早希と『ロケみつ』の関連記事をまとめた「稲垣早希・ロケみつカテゴリー」を作成。
http://cost-off.seesaa.net/category/8783604-1.html
併せて同カテゴリーの過去記事の一部文章追加と誤字脱字を修正。

〜〜〜〜
関連記事:『EVA新劇場版:序』
http://cost-off.seesaa.net/article/54652392.html
『EVA新劇場版:破(ネタバレなし)』
http://cost-off.seesaa.net/article/123027223.html
Mさん話「映画とディレクターズカット」
http://cost-off.seesaa.net/article/98197272.html

『ロケみつ』稲垣早希のブログ旅・四国編【高知・足摺岬】クジラどこ?
http://cost-off.seesaa.net/article/149341652.html
『ロケみつ』稲垣早希のブログ旅・四国編【高知県中村・須崎】中村の海〜鍋焼ラーメン
http://cost-off.seesaa.net/article/150104165.html
『ロケみつ』稲垣早希のブログ旅・四国編【高知市内@】ぼうしパン〜高知駅
http://cost-off.seesaa.net/article/152398485.html
『ロケみつ』稲垣早希のブログ旅・四国編【高知市内A】路面電車〜城西館
http://cost-off.seesaa.net/article/163508206.html
日記カテゴリー
http://cost-off.seesaa.net/category/860941-1.html
posted by コスト at 00:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記&更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オブジェ怖いっす^^;
Posted by とり at 2010年09月26日 11:49
超お久しぶりですw
ブログの連ザオフ観戦記読み返しました。
懐かしすぎる^^

もうゲーセン行く機会は激減しましたが、時間あったら久しぶりに飯でも行きましょう
Posted by くま at 2010年09月26日 17:39
とりさん、くま、コメントありがとうございます。

>とりさん
そうですよね、角度によっては不気味で
僕も30秒ほど「これは誰だ?」って悩みましたから^^;

>くま
おおーーっくまじゃないか!
超久しぶりー!
読み返してくれたのか、ありがとう。
あの頃はしょっちゅうゲーセンで会ってたなあw
秋葉原で食べ放題とか大佐の家で鍋とかやって楽しかったな^^
ほんと、今度飯でも行こう。
行く行くといいつつ行けてなかったなあ。すまんすまん^^;

<追加2010/10/20>
くまへメアドとかそっちの連絡先が変わってて連絡できないので、
どうにかして連絡くれ。
こっちは変わってないから。
関連記事:http://cost-off.seesaa.net/article/166063712.html
Posted by コスト at 2010年09月26日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック