2010年09月29日

【ツイッター】有吉(ariyoshihiroiki)のやりとり&つぶやき2

 有吉弘行のツイッター(IDはariyoshihiroiki)の面白いやりとりを紹介。
わかりやすくQ&A形式に。Aが有吉の返信。

A:首痛すぎて、全てに腹が立つ。なんだアメリカって!

Q:日本の景気変わりますか?
A:知らねえよ!アメリカに聞けや!

Q:有吉さんは、いつアメリカに帰るんですか?
A:アメリカが頭を冷やしたらね。

Q:アメリカ敵に回したら大変ですよ!
A:そうですね、頭冷やします。アーメリカ!アーメリカ!アーメリカ!アメリカ大好き!。。。

Q:腹いせにブロック祭やりましょう!
A:まずはテメーだ!

Q:丁寧なツイートの返信も大変素晴らしいこととは思いますが、明日の夜はラジオもあります。二日酔いにはくれぐれも注意してください。そしてご自愛ください。
A:飲んでませんし、自愛にファック!

Q:今回、一発屋の臭いが全くしませんね。
A:嗅覚が無いんだと思います。

Q:最近、ますますナイフの切れ味が良くなってますねo(^▽^)o
A:鈍器と自覚してますがナイフと称してくれて嬉しいです。今日から当分褒めてくれる人としか向き合いません!

Q:最近の有吉最高!注目してます。
A:助かります。

Q(麻木久仁子):有吉さんは、本当は心優しく礼儀正しい好青年ですwww
A:麻木さんは、本当は若くて可愛く未婚の美女です!

Q:有吉さんいつになったらダチョウ倶楽部のメンバーになるんですか?
A:『40歳になったら』と公言してますし、裏交渉もしてます。

Q:リアムにアダ名付けるとしたら?
A:上田にウンチク。渡辺に3。宇野に珍プレー。桜庭にグレイシー狩り。俺にあだ名。。。。

Q:あだ名つけてくださ〜い
A:今日からそれは無条件ブロックです。

Q:近距離パワー型ですか?
A:スタンド使いは能力を隠しますので。。。

Q:作家のいのせなおき氏に一言お願いします!
A:漢字調べて。

Q:合コンしましょう\(^o^)/
A:合同コントって台本作るのが大変だから、お断りします。

Q:ファミレスの隣の席の集団がめっちゃうるさいんですけど、どうすればいいですか?本気で助けてほしいです
A:本気!やる気!井脇!

Q:うどん派ですか?そば派ですか?
A:こんなの多いな。寝ます。

<有吉(ariyoshihiroiki)のつぶやき>

・散髪に行った。今日も『木村カエラみたいにしてください』って言えなかった。。。。

・『やれやれだぜ』という言葉が自然に発せられた。承太郎先輩に近付けたようで嬉しい。。

・フジテレビで仮眠とって、今から仕事。ムクみがひどすぎて、いつも以上に顔のパーツが中央に集まっているが、それは、もう知らん。。。

・スターバックスで『この水筒いくらですか?』って聞いたら『タンブラーですね』って微笑まれた。悔しい!俺は水筒って呼び続けてやる!

・この涼しさは、秋と判断していいんだな?これでまだ夏だっていうんならローゼ発動。。。

・コンビニ行こうと着替えた瞬間に雨が。なんだ馬鹿!もういい!腐った牛乳ガブ飲みする! とツイートしてる間に雨止んでる!馬鹿!

・癒し系に癒されるほどフヌケてはいないが、長州力ほどの気概は無い、あるとすれば、トーニャハーディングのようなズべ公精神!

・実家の犬に殺意を剥き出しにした吠えかたをされて、怯む。。大量のパンを与え和解。

・ツイッターの調子悪し。で単純なミスに喜々としてツイートしてくる人に花束を。。。

〜〜〜〜
関連記事:『TV 雑記「人志松本の〇〇な話」の有吉』
http://cost-off.seesaa.net/article/118757452.html
『面白い動画・有吉(猿岩石)』
http://cost-off.seesaa.net/article/80362155.html
twitterまとめ、「有吉のつぶやき」「厚木シロコロ」
http://cost-off.seesaa.net/article/146364694.html
「二重まぶた」「先輩の本」「有吉のツッコミ」&【過去記事宣伝】
http://cost-off.seesaa.net/article/144907936.html

『ブラマヨ吉田のツイッター』
http://cost-off.seesaa.net/article/172414211.html
『レギュラー西川のブログ&ブラマヨ吉田のツイッター2』
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-281.html

S川話「森元首相、失言集」
http://cost-off.seesaa.net/article/164053696.html
『最近良かった&笑った作品(09/03/29)「イチロー」と「小沢一郎」の違い』
http://cost-off.seesaa.net/article/116405874.html
『いかりや長介』
http://cost-off.seesaa.net/article/145272082.html
『岸部シローのブログ』
http://cost-off.seesaa.net/article/114754174.html
『具志堅 用高』
http://cost-off.seesaa.net/article/117471903.html

【オススメ】「みんなのマヌケ体験談」【お笑い系】
http://cost-off.seesaa.net/article/170938094.html
Wikiで笑ったネタ「笑福亭 鶴瓶」「羽賀研二」
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-156.html

こっさんめーる52「特攻からお笑い国家へ」「稲垣&田代逮捕」
http://cost-off.seesaa.net/article/160132987.html
【薬物逮捕】2010田代砲発射!【コカインなさい】
http://cost-off.seesaa.net/article/162848556.html
『AKBさしはらと大友宗麟』
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-entry-225.html
【目次】コラム人物編目次part1
http://cost-off.seesaa.net/article/107966008.html
【目次】コラム・レポ目次T
http://cost-off.seesaa.net/article/105978819.html
コラム・レポカテゴリー(コストブログ)
http://cost-off.seesaa.net/category/1226367-1.html
コラム・レポカテゴリー(コストブログ2)
http://costblog2.blog24.fc2.com/blog-category-2.html
posted by コスト at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム・人物編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック