2010年05月22日

北越谷なう(鍼灸治療)&萩原流行なう

 今朝は金曜までの疲労で気分がアンニュイだったが、北越谷で関東の患者のために出張してきたヌマサキ先生に鍼灸治療を受けて復活。
(関東出張は月一回、第4土日。ホリスティック医院にて)
 二ヶ月ぶりの治療だが、G.Wをはさんで仕事のハードスケジュールで体が重く、体調がよくないと気分も危うくなるので命びろいといったところ。
鍼灸は腕の差が出るが、本当に効く、よかった。
低血糖であれほどダルさ、気分の悪さが来るものなのか。回復してよかった。

<追加22:22>
 夜、地元の駅に戻ると、駅北口の写真屋の前で萩原 流行と初遭遇。
この街に住んで5年目でやっとの邂逅!
やはりテンガロンハットをかぶってたw
 もう引っ越していったQua★tro(ク・アトロ)さんや議長は、たびたび見かけているのに、俺は一度も会ってなかった幻の我が街の芸能人だったが、やはりこの街に住んでいたw

 萩原流行は、周りに気づかれながらもこの街の住民なので騒がれもせず、立ち止まってケータイで話してるので、俺はおもむろに二回ほど前を往復して観察。
萩原はテレビで聞く声のまま、
「商売にならないじゃないのー」
と明るく話していた。 
 前を歩いた時は自然と口元が緩んだ。
ついにこの街のイベントクリアw
sky-tower.jpg
建設中の東京スカイツリー(現在の高さ379m)
撮影地:東京都墨田区、最寄駅は押上駅
撮影日:2010/05/17

〜〜〜
関連記事:『鍼灸・ヌマサキ治療室』
http://cost-off.seesaa.net/article/100148455.html
『体のメンテナンス(09/08/23)』
http://cost-off.seesaa.net/article/126398670.html
『ナルコレプシー?』
http://cost-off.seesaa.net/article/122671235.html


posted by コスト at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントクリア、おめでとうございます^^

体調悪いと気持ちまで降下しますからね。
復活してよかったですね。
Posted by とり at 2010年05月23日 07:22
とりさん、コメントありがとうございます。
先月は出張で鍼いってなかったので、疲労がたまってと思います。
体の影響はもろに精神にもくるほうなので^^;
萩原 流行はやっと遭遇できたので、小さくガッツポーズしましたw
あんなにわかりやすく駅前で大声で話してくれた流行最高!
Posted by コスト at 2010年05月23日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。