2009年08月31日

普通日記09/08/29-30(G画像追加)

土曜はお台場18mガンダムを見て感動、すげーよかった☆(画像記事は別で予定)。
gundam.jpg
1/1スケールRX-78ガンダムと群がる人々
gundam-back1.jpg
写真は50枚ぐらい撮った。今年もっともいい被写体じゃないだろうか。
ずらしてるバーニアの角度といい、素晴らしい!
もっとよく撮れてる写真はこっちの記事で↓
『お台場18mガンダムpart1』
http://cost-off.seesaa.net/article/127347795.html

 日曜の24時間TVで有吉が13年ぶりヒッチハイクと、「白い雲のように」をまともに歌ってるのよかった。(それ以外は下らないので見てない)

 日曜の夜は、スーツのズボンをホッチキスで止めて返すという最悪クリーニング屋と戦った。生地をもろにホッチキスしてやがる(怒)。
まだ未解決である。
→完結編は『ホッチキスクリーニング屋との闘い』
http://cost-off.seesaa.net/article/127011663.html
 
 で、夜9時半に帰ると、まだ開票開始して2時間もたってないのに自民はすげー大敗していた。なにこれw
 事前の報道はてっきり民主へのほめ殺し作戦かと思ってたら、ほんとに負けてるw
 8/30.22時時点で自民55:250民主ってほんとなの?再び目を疑うw
麻生が読めないのは漢字だけではなかった、さすが三世議員総理(笑)
 翌朝、あれが現実だったと理解。民主は民主でヤバイんだけどなあ。

 今日からブログ再開。
posted by コスト at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンダム見ましたか。
普段の言動からしてやっぱりコストさんが見ないわけにはいかないでしょう^^

選挙、オイラも褒め殺しかと思ってました。
まさかあんな結果になるとは・・・
次の選挙で思いっきり揺れ返しがきそうな予感がします。
Posted by とり at 2009年09月02日 07:37
とりさん、コメントありがとうございます。
1/1ガンダムは組み立て運べるなら、
全世界を回っても客が呼べるでしょう。
今月いっぱいだからいっとかなきゃで行ったんですが、
これは人工物でひさびさに感動しましたね^^

選挙はいつも開票直後にすぐに当選確実が出るのが
不思議ですが、あの結果は予想できませんでした。
仕事で市役所に行ったら、期日前投票所も混んでて
茶髪でサンダル履き、iPodを聞いてる兄ちゃんが投票に来ていて驚きました。
思い切り「選挙公報どこにありますか?」と職員に間違われて困りましたがw
Posted by コスト at 2009年09月02日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック