2009年01月11日

加減して泳ぐ&立ち回り

 暖かい日なのでどこに行こうか迷ったが結局プールへw
火曜に泳いで寄り道で風邪引いた上井草で、泳いで同じように寄り道して帰ったが風邪は引かなかった。暖かいっていいなあ。
 しかし、午後4時から泳いだのに帰ってから小1時間うとうと寝てしまった。水泳の授業の後みたいだw
いい加減、加減して泳ぐことを覚えないと。

 熊本時代の2時間から東京に来てからは1時間にと、時間はセーブしているものの、楽しくてついつい後で用事しなきゃならないのに時間いっぱい泳いでしまった。
盲腸の手術以来大学の頃の体つきではないのが未だにわかってないw

 しかも出る時間が7分ほどオーバーしたが、幸い受付のおねーさんはスルーしてくれた。以前、他の客が受付のおばちゃんからうるさく言われていたから、払うつもりでいたが美人のおねーさんの人は笑顔で「ありがとうございました♪」だった。プチ感動。美人は優しい。
 時間がないので今日は日記でお茶をにごす。


 久々に自己紹介文でいい文章を読んだ。いい文章にはリズムがある。 
 にしてもここ数年「立ち回り」という単語は、連ザ以外では使ってなかったが元々人間関係的に使うんだなと思った。
 改めて「立ち回り」って普通に使ってるのをみると、連ザの連携を思い出して笑っちゃうなw
人間関係で立ち回り→味方の位置をレーダーで把握して立ち回り
 どうしても片手にビームライフル持ってステップ移動してるイメージが浮かんでしまうw
posted by コスト at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラも野球のときペース配分できません。
数日死にます^^;
Posted by とり at 2009年01月12日 08:29
とりさんもそうでしたか^^;
よかった一人じゃなくてw
どうにも泳いだ後に用事があるのに、なぜか早めに切り上げるとかができないんですよ。
食欲とかは簡単にコントロールできるんですが。

去年の27時間TVでさんまが最初から飛ばしまくって、声が枯れてきたのを笑えませんね^^;
Posted by コスト at 2009年01月12日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック